元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【訪ねてみた】更に闘おうとする愚か者…笑

先程書いたとおり…

 

 

 

 

 

 

 

 

雨と風が強くなっていっております

 

 

 

 

 

週末の釣りを諦めています…

 

 

 

 

 

 

 

 

が!しかし!!!

 

 

 

 

 

 

頭の中で

 

 

 

 

どーーーーーーーーーしても!

 

 

 

 

 

考えます笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか釣りはできないものか?

 

と笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

 

 

 

訪ねてみました笑!

 

 

 

 

 

 

 

この状況下で釣りを考える…

 

 

 

愚か者の僕について…笑

 

 

 

 

 

 

以下、回答です笑!

(お食事中の方はご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201023134229p:image

強烈なストレーーーート笑!!!!

(自主規制にて伏字にさせて頂いております)

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のとおり…

 

アホ以下の様です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解過ぎて…

 

何も言えませんね笑!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます笑!