元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【リベンジャーズ・アッセンブル笑!】ホッケを求めて…

平たく言うと…

 

 

 

ホッケはまだ釣っておりません笑!!

 

 

釣ってない…?

 

 

 

 

 

と言う事は!?

 

 

 

 

 

釣らなくては笑!!

 

ですね笑!

 

 

 

 

 

 

メインターゲットは…

 

 

 

 

ホッケぇーーーーーーーー!!!!!!

 

です笑!

 

アブラコちゃんも

 

フライが美味しかったので♫

 

夜にでもアブラコ狙ってみます笑!

 

 

 

 

 

 

そして!今回は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201120012638j:image

みっちゅ参戦です笑!!!!

 

 

 

 

 

当然!少々…

 

 

GO!IN!にですけど…笑

 

 

 

 

みっちゅにとっては

 

69年の人生で…

 

11月初釣りです笑!!!

 

 

さてさて…

 

コンディションはどうかな??

 

f:id:taku-maru:20201120111438p:image

ほぅ…

 

f:id:taku-maru:20201120111452p:image

なるほどぉ…

 

前回程の天候ではありませんが…

 

悪くないかも?です笑

(前回が良過ぎたんだと思います笑)

 

 

 

 

そして…

 

車中泊にはなりますが

 

それなりにキャンプ気分を…

 

楽しもうかと思ってます♫

(プチ宴的な…笑)

 

 

 

今からワクワクが止まりません笑!!!

 

 

 

 

 

やっぱり!!

 

 

 

やるなら…

 

 

 

 

例えリベンジでも…

 

 

 

 

楽しもうと思ってます笑!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆