元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【感動回】鮭釣り歴4年の釣りガール!ボウズ・アタリなしの女子が地元の猛者達と釣りしたら・・・?

ご無沙汰しております!!

 

たく☆まるです!!

 

 

現在北海道は…

 

鮭釣りシーズン終盤戦!!

 

 

鮭釣りをされている皆様

 

初物は釣れましたか?

 

 

今回、YouTubeチャンネルにて

 

普段とは少し違う回をUPしました!

 

youtu.be

 

昨年知り合った釣りガールりさちゃん…

 

彼女は鮭釣りを始めて今年までの4年間

 

ボウズ…どころかアタリすらありませんでした

 

 

今回そんな彼女と釣りをする事になり

 

密着をさせていただきました!!

 

普段の僕達元不仲親子の動画とは違った

 

感動回に仕上がっていると思います☆

 

 

お時間がある時にでもご視聴いただけると

 

とても嬉しいです♪