元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

2022年日本海!ここまでのショアヒラメ釣行!!【まとめ】

2022年の日本海ヒラメ釣行!!

 

 

皆さんいかがお過ごしですか笑!?

 

 

今年は『不調』という声を

 

色々な方々から

 

ちょこちょこと聞きます…

 

 

僕のヒラメ釣行は…

 

6月中旬頃からスタートし

 

 

現在までで…

 

6枚!!(内5枚ソゲ…笑)

 

釣る事ができました♪

 

 

枚数で言うと去年越えを達成できました☆

 

 

そして今年からは…

 

なんと!

 

みっちゅもヒラメ釣りをチャレンジ!!

 

 

今のところ釣果はありませんが

 

何とかシーズン中に1枚でも釣れる様に

 

頑張ってます笑!!

 

そして

 

みっちゅのシーズン中の1枚は…

 

僕の新たな目標でもあります!!

 

何とかみっちゅにキャッチしてもらえる様に…

 

僕も頑張ります!!

 

『元不仲親子でヒラメのダブルキャッチ』

 

やってみたいです笑!!

 

 

6月から現在までの釣行は

 

YouTubeチャンネルにて公開しております!!

 

何かのヒントになれば…

 

と思いますので

 

ぜひご覧ください♪

 

①『新章!』改めて開幕!!鮃(ヒラメ)釣行!!【積丹方面サーフ】

youtu.be

日本海サーフから狙う!ショアヒラメ釣行!!【後志方面サーフヒラメ調査】

youtu.be

『ダメかと思った・・・』遠浅を攻めるヒラメ釣行!!

※石狩方面サーフより

youtu.be

北海道の短い夏を満喫する釣り!!(自然相手故の釣りの厳しい現実)

※石狩方面サーフですがボウズです笑!

youtu.be

心が折れた友人の無念を晴らす一枚を目指す釣り!

※④のリベンジです笑!

youtu.be

日本海側漁港で釣る!ナイトヒラメ!!

※小樽某所です!現在までの一番のサイズです!

youtu.be

 

時間のある時にでもご連頂けると嬉しいです!!

 

またチャンネル登録・高評価などいただけますと

 

とても励みになりますので宜しくお願いします!!

 

YouTubeチャンネル

元不仲親子の釣りとキャンプ

https://m.youtube.com/channel/UCQWt-au2WthFQtdP7Iwex-g

 

皆さんに釣りのヒントにご活用ください☆

 

f:id:taku-maru:20220727185020j:image

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!