元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【GWの殆どを釣りに捧げてみた!!】連休を釣りに大活用しました笑!!

久々の更新になります!

 

ブログを更新すると物凄く

 

新鮮な気分になれます笑!

 

 

それくらい久々なんですね…笑

 

 

自身の休日や

 

タイトルのとおりGW期間

 

釣り三昧をしていました笑!!

 

 

そして

 

サクラマスばっかり追いかけてみました笑

(結果は…笑)

 

 

その様子を『YouTube』の

 

『元不仲親子の釣りとキャンプ』チャンネルにて

 

配信しております!

 

 

ルアーは殆ど初心者のみっちゅも

 

色んな意味で活躍してます♪

 

 

釣果は気にしないで見ていただけますと

 

とっても幸いです笑!!!

 

 

~前編~

撮影場所:後志方面サーフ&漁港

youtu.be

 

~中編~

撮影場所:函館方面~後志方面サーフ&磯場

youtu.be

 

~後編~

撮影場所:後志方面(磯場)

youtu.be

 

 

ご視聴・ch登録・高評価・コメントなど等々

 

いただけますと励みになりますので

 

宜しくお願い致します!!

 

 

また次回は…

 

今期一番のビッグサイズがお目見えします☆

 

こちらもご期待ください!!

 

更新は毎週土曜17:30頃の予定です!

不定休…笑)

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆