元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【待ちに待った…笑】金色の週!!!と本日公開!!!

待ちに待ちました!!!!!!!!!!

 

この

 

金色の週…

 

ゴールデンウィークを笑!!

 

 

今週は…

 

 

 

 

釣り以外何もしません笑!!

(一度言ってみたかった〜笑!!)

 

その覚悟です笑!!

 

 

出発は今夜!!

 

 

前半と最後は

 

みっちゅとのコンビ釣行の予定です♫

 

 

その合間に

 

ソロ釣行をしよう!!

 

と言う魂胆です笑!!

 

 

釣り好きにとって…

 

まさに待ちに待ったです笑!

 

 

今週は…

 

釣り倒します笑!!!

 

どんな出逢いがあるのか…

 

今からワクワクです♫

 

 

そして!こちら!!

 

f:id:taku-maru:20220429122806j:image

https://youtu.be/MUG4ZS4zFus

 

動くみっちゅのコーナーです笑!

 

本日公開となりましたので

 

よろしければご覧ください!!

 

コメント・高評価・チャンネル登録

 

とても励みになりますので

 

よろしくお願いします!!

 

 

皆さんのGWが

 

良いGWになります様に!!!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!