元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【茨戸川☆『とれた小屋ふじい』さん付近は好調の兆し!!】初の同時公開!!

今回は初の試みとして! ブログとYouTubeを 同時公開してみました! 【YouTube チャンネル】 https://m.youtube.com/channel/UCQWt-au2WthFQtdP7Iwex-g 【本編動画】 https://youtu.be/GSdEAVK33QE こちらもぜひ宜しくお願いします☆ さて! お楽しみの週末!…

【普通逆ですよね…笑】仕事前に準備を済ませて笑!

明日は… 待ちに待った釣りを予定してます笑!! 先週できなかった分 明日に釣りに燃えております笑!! その影響か… 仕事の準備より先に 明日の釣りの準備をしました笑!! あとは 明日の天気ですね。。。笑 天気よっ!!! 頑張ってーーー笑!!! 話は変わ…

【地獄の1週間だった先週…笑】今は釣り欲の塊です笑!

先週は… 悪天候の為 釣りに行けておらず 『釣り欲』が高い 今日この頃です笑! しかし… 先週1週間は まるで 地獄の様でした。。。 朝起きてこの量…笑 しかもほぼ毎日の様に 20cm以上の雪が降り続き 街の交通網も壊滅状態。。。 もちろん! この写真より降っ…

【ご愛読の皆様へ】ご報告申し上げます

先日… 更新のブログに書かせていただきましたが 本日は… 皆様へご報告をさせて頂きます! この度! 『元不仲親子の釣りとキャンプ』 YouTubeにて チャンネルを公開させて頂きました☆ 意味深…思わせぶりなご報告で… 大変申し訳ありません笑!!! 動画は本日…

【2022年初リベンジ笑!】新年早々のリベンジマッチ笑

釣果が振るわなかった 2022年初釣り… その翌日!! いきなりの リベンジマッチを敢行しました笑! この日は 冷え込みが激しく 気温は-12℃の極寒… テントの中でも白い息がでます! 開始からしばらくは 反応が全くなく… 昨日の悪夢が蘇ります。。。笑 少し明る…

【2022年初フィッシング!】新春!2022年スタートの元不仲親子…笑

2022年 待ちに待った… この日を迎えました! そう 初フィッシングです笑! 先週は 雪の影響により中止となり 気合いに満ち満ちてます笑! 出発は まだ暗い時間帯… 車を走らせる 2022年のみっちゅ笑!! 今年も引き続き… 僕の運転は信じてくれない様です笑! …

【初釣りならず…笑】番外編!おっさんが全力でかまくらを作ってみた笑

昨日!! 初釣りでワカサギ釣りに 行くつもりでしたが… 朝起きると またしても大雪!! その為… ワカサギ釣り返上!! ガッチリと除雪しました笑! あの大雪から この状態までで 約3時間… 身体がボロボロです笑 本日5日より 仕事開始の為 ワカサギ釣りリベン…

【新年のご挨拶!!】今年の初釣りはいつ…笑??

2022年になり… 始めての更新となります! 明けましておめでとうございます☆ 本年も宜しくお願い致します!! 年末より みっちゅのいる 実家に来ております笑! 年末から年始にかけて 雪の降らない日がない くらいの勢いで 毎日雪掻きをしております。。。笑 …