元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【新年のご挨拶!!】今年の初釣りはいつ…笑??

2022年になり…

 

始めての更新となります!

 

明けましておめでとうございます☆

 

本年も宜しくお願い致します!!

 

 

年末より

 

みっちゅのいる

 

実家に来ております笑!

 

 

年末から年始にかけて

 

雪の降らない日がない

 

くらいの勢いで

 

毎日雪掻きをしております。。。笑

 

 

久々に連続しての雪掻きで…

 

腰が悲鳴をあげ

 

昨日はマッサージに行き

 

身体を整えてきました笑!

 

 

休みは4日まで…

 

実質明日がラストになります!

 

今夜から明日は

 

また雪の予報の様ですが…

 

 

年末前から

 

f:id:taku-maru:20220103202537j:image

みっちゅの車には

 

ワカサギ釣りの道具が積まれており…

 

 

また!

 

先日釣具屋さんの


f:id:taku-maru:20220103202542j:image

初売りにてワカサギの仕掛けも購入!!

 

度々…

 

み「いつ行く?」

 

と聞かれており…笑

 

ちょっと急かされている気もしており笑

 


f:id:taku-maru:20220103202546j:image

僕も今年のワカサギ釣り準備開始!!

 

 

そして!

 

かなり急遽ですが…

 

 

明日!

 

今年初の釣りに行く事になりました☆

 

 

急遽なので…

 

本当に天候次第なので

 

正直!本当に行けるか?は

 

わかりませんが…

 

 

早ければ!!

 

明日が今年の

 

初釣り!初ワカサギ!

 

になります笑!

 

 

釣行については

 

また後日書かせていただきます!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆