元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【土曜かな?日曜かな?】さまよう日程…笑

先日の大雪から変わり…

 

今日はプラス5℃と言う気温です笑

 

 

なんとなく

 

春の匂い的な物を感じてます笑!

 

 

と!なると!

 

僕にとって…

 

とっても気になる事があります

 

週末の天気と言うやつですね笑!

 

 

f:id:taku-maru:20210304124419p:image

土曜日は…

 

気温が高いものの

 

雪マークがついているところが気になります…

 

一方!!

 

f:id:taku-maru:20210304124512p:image

日曜日は…

 

気温がマイナス!

 

ただし土曜日よりは天気が良さそうです!

 

 

迷いますねえええぇぇぇーーーーー笑!!

 

 

気温は高いが天気が悪い

 

又は

 

気温は低いが天気が良い

 

 

どっちが良いかなぁー笑??

 

 

こんな事考えながら…

 

お昼を過ごしてます笑!!

 

 

今夜はちょっとした予定もあるので

 

 

仕事の合間にみっちゅに電話して

 

決めます笑!!

 

 

僕の予想ですが!

 

 

多分みっちゅは…

 

 

 

日曜日を選ぶ!!

 

気がします笑!

 

 

さあ!週末…

 

どんなラストワカサギになるのか!?

 

楽しみです♫

 

 

ちなみに!!

 

先日みっちゅと雑談していたところ

 

ラストワカサギ後は

 

みっちゅも一緒に

 

サクラマス釣りをしたいそうです!!!

 

 

 

 

 

ぶっ込み釣りで…笑!!

 

 

 

 

 

その仕掛けを…

 

「調べておいてくれー笑」

 

と言う事で…

 

僕が調べることになってしまいました笑!

 

 

苦ではありません笑!

 

これも…

 

楽しむ為の勉強ですね笑!!

 

さ!!

 

午後からの仕事と勉強!!

 

しっかり頑張りまーす笑!!

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆