元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

悪天候だったので漁港で釣りをしたら『怪物』に出逢う!【石狩某漁港】

先日石狩方面のサーフに

 

サクラマス狙いで行ってきました!!

 

 

しかし…

 

ここ最近の週末は天気が悪く

 

 

それでも釣りがしたくて…笑

 

 

そこで!!

 

石狩方面の某漁港での釣りをしていたところ

 

 

なんと!

 

なんと!!なんと!!!

(『ザ・たっち』かよ笑!)

 

 

怪物に出逢いました!!!

 

 

その様子を本日17:30

 

YouTubeチャンネルにて

 

f:id:taku-maru:20220604010038j:image

公開致しましたので

 

ぜひご視聴ください笑!!

 

youtu.be

 

今週ももちろん釣りに行きます笑!!

 

これからのシーズンは…

 

僕にとっては原点回帰!!

 

ヒラメを狙っていきたいと思います笑!!

 

宜しくお願いします♪

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆