元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ご愛読の皆様へ】ご報告申し上げます

先日…

 

更新のブログに書かせていただきましたが

 

 

本日は…

 

皆様へご報告をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

この度!

 

 

 

 

 

 

『元不仲親子の釣りとキャンプ』

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20220118163220j:plain



YouTubeにて

 

チャンネルを公開させて頂きました☆

 

 

 

意味深…思わせぶりなご報告で…

 

大変申し訳ありません笑!!!

 

 

動画は本日!

 

1月18日公開となりました!

 

f:id:taku-maru:20220118163324j:plain

YouTube 元不仲親子の釣りとキャンプ】

https://www.youtube.com/watch?v=L8Jhm4A4moI

 

 

初めての動画投稿で

 

かなり緊張しておりますが…

 

ご視聴・チャンネル登録していただけると

 

今後の励みにもなりとても嬉しいです!!

 

宜しくお願いします!!!!!!

 

 

今までブログだけでは

 

どうしても伝わり難い部分などもあり

 

苦労した事もありました…

 

 

動画にする事を昨年から計画し

 

6月には粗方の撮影機材を購入!

 

 

本来は8月に公開を考えておりましたが…

 

 

ここで大問題が発生!!!!!!!

 

 

撮影と編集に慣れていなかった事のなど

 

僕の力不足で

 

ここまでずれ込んでしまいましたが

 

 

やっと1つの形としてできる様になり

 

公開となりました!!!

 

 

YouTubeを開始しましたが…

 

ホームはもちろんここ!!

 

と今は考えております笑!!

 

今後とも宜しくお願いします!!!!

 

 

あと…

 

もう一点ご報告です。。。

 

 

 

と言うか

 

 

 

ある種『懺悔』です。。。笑

 

 

 

普段ブログにて

 

自分の事を

 

『僕』と書いておりますが

 

 

普段の喋りでは

 

『俺』です。。。笑

 

 

このタイミングで

 

非常に申し訳ありません!!!

 

 

ちなみに

 

これからも

 

このスタイルで行くつもりです笑!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆