元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【地獄の1週間だった先週…笑】今は釣り欲の塊です笑!

先週は…

 

悪天候の為

 

釣りに行けておらず

 

 

『釣り欲』が高い

 

今日この頃です笑!

 

 

しかし…

 

先週1週間は

 

まるで

 

地獄の様でした。。。

 

f:id:taku-maru:20220119102757j:image

朝起きてこの量…笑

 

しかもほぼ毎日の様に

 

20cm以上の雪が降り続き

 

街の交通網も壊滅状態。。。

 

 

もちろん!

 

この写真より降っているところも

 

もちろん多いと思いますが…

 

 

心の折れそうな日々でした。。。笑

(道民の皆さん…お疲れ様です!!!)

 

トラウマになりそうでした笑!

 

 

しかし!

 

何とか!!乗り越えました笑!!!

 

 

乗り越えたからこそ!!

 

 

今週末は釣りを楽しみたい☆

 

そんな気持ちです笑!!

 

 

そして気になるのは…

 

天気です笑!!

 

 

f:id:taku-maru:20220119103904p:image

土曜日…


f:id:taku-maru:20220119103907p:image

日曜日…

 

若干の雪マークが

 

めちゃくちゃ気になりますが…笑

(トラウマが蘇る…笑)

 

 

何とか…

 

なりそうですかね。。。笑?

 

 

今のところ

 

今週は行くつもりです♫

 

 

さ!仕事も盛りだくさん!!

 

頑張ります☆

 

 

 

話題は変わりますが…

 

 

 

先日公開させて頂きました

 

YouTubeチャンネル

 

【元不仲親子の釣りとキャンプ】の

 

第1弾動画を

 

ご視聴・チャンネル登録

 

そしてコメントをいただき

 

本当にありがとうございます☆

 

こちらも今後

 

更新できる様に頑張りますので

 

宜しくお願いします!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=L8Jhm4A4moI

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆