元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【普通逆ですよね…笑】仕事前に準備を済ませて笑!

明日は…

 

待ちに待った釣りを予定してます笑!!

 

 

先週できなかった分

 

明日に釣りに燃えております笑!!

 

 

その影響か…

 

f:id:taku-maru:20220121145841j:image

仕事の準備より先に

 

明日の釣りの準備をしました笑!!

 

 

あとは

 

明日の天気ですね。。。笑

 

 

天気よっ!!!

 

頑張ってーーー笑!!!

 

 

 

話は変わります…

 

本日!!

 

2本目の動画をアップ致しました☆

 

初日に惨敗を喫した…

 

リベンジわかさぎ釣りの動画になります!

 

https://m.youtube.com/watch?v=fWY6WKZyj40

 

よろしければご覧ください!!

 

 

チャンネル登録・コメント・高評価

 

頂けますと大変励みになります!

 

宜しくお願い致します!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆