元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【待ちに待った日…】そして充電中の僕…笑

そう…

 

明日はついに

 

待ちに待った!!!!!!!!!!!!!

 

 

凄く待ったのでもう一回言います笑!

 

 

 

 

待ちに待った!!!!!!!!!!!!!

 

釣りです笑!!!!!!!

 

 

しかも!

 

天気は変わらず良い様です☆

 

 

問題はポイント選び…

 

月曜日から厳選しました笑!!!

 

 

まさに!復活にはもってこいの場所です♫

 

 

 

でも…今僕は?

 

と言うと…

 

f:id:taku-maru:20210625192004j:image

はい!飲んでます笑!

 

充電です笑!

 

営業時間が短いので…

 

弾丸です笑

 

 

 

釣りの準備は…?

 

とお思いの方も居ると思おますが…

 

 

 

とっくに終わらせてます…笑!!!

 

ワクワクが…

 

そうさせました笑!!!

 

 

 

明日が楽しみです♫

 

皆さんも良い休日をお過ごしください笑!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆