元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【のんびりの休日】お届け物が届く…

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りしてません笑!!!

 

 

久々に釣りしてない休日…

 

 

 

 

もう…

 

のんびりする他わからなく

 

気ままに過ごしてます笑!!

 

 

 

にしても…

 

実は僕の住んでる地域

 

そんなに天気荒れてないんです!

(予報では荒れ天候でしたが…)

 

 

 

今更ながら…

 

アレ?釣りできるんじゃ…笑

 

 

 

これは…

 

 

明日は釣りかな笑??

 

 

 

 

そんな事を考えていると…

 

頼んでいた物が届きました笑!!

 

 

 

そして!

 

 

 

これでやっと…

 

揃いました笑!!

 

f:id:taku-maru:20201024123219j:image

コレです笑!!

 

ちなみに僕のではありません笑!

 

 

 

これは…

 

f:id:taku-maru:20201024123344j:image

みっちゅのです笑!

 

 

 

来月69歳になるみっちゅ…

 

 

 

実はタックルボックスなど

 

そう言う便利品を持ってません笑!

 

いつも

 

僕のバッカンに仕掛けなどぶち込み…笑

 

 

まぁ…もちろんダメとは言いません笑!

 

 

 

でも…

 

持ってても良いかと…逆に…笑!

 

 

それと!コレがあれば…

 

f:id:taku-maru:20201024123812j:image

地べたに座らなくて良くなるかと笑!

 

 

椅子を別に持って行かなくてもいいので…

 

荷物も減らせます笑

 

 

 

一応…

 

腰の悪いみっちゅ…

 

まだまだ元気に釣りしてもらわなきゃですからね笑!

 

 

 

 

 

 

しかし…ここで1つ

 

 

 

 

 

 

 

 

問題が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングどうしよーーーーー笑!!!