元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ドライブの…つもり】つもりなだけ…気持ちは釣りモード笑!

週末は天気が悪い…

 

 

 

予報ではそうでした

 

 

 

 

が!

 

 

 

今日も僕の自宅付近は

 

 

然程天気が悪くありませんでした笑!

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

ドライブがてら

 

 

 

釣り…できないかな笑??

 

 

 

と言う気持ちで

 

 

 

一応!釣り道具も持って

 

 

 

自宅を出ました笑!

 

 

 

 

 

 

道中…

 

 

やはり思っていた程天気は悪くない…

 

 

段々と

 

 

これは!?釣りするかー☆

 

となり…

 

f:id:taku-maru:20201025161310j:image

はい!ご覧のとおり笑!!

 

余市漁港で釣りをしてみました♫

 

 

開始時…

 

f:id:taku-maru:20201025161437j:image

まあまあ良い天気!!

 

 

途中少しだけ雨も降りましたが…

 

直ぐに持ち直しました笑!

 

 

f:id:taku-maru:20201025162012j:image

雨が通り過ぎ…綺麗な虹が架かってました☆

 

 

 

 

 

しかし問題は…

 

 

 

 

 

 

 

寒さです

 

 

 

 

 

 

 

結構寒い…

 

何もしていないと

 

ガクガクブルブルです笑

 

 

 

 

そんな中で

 

13時頃から16時までやってみました☆

 

 

 

釣果は…

 

1度バラしがありました!

 

 

が!ナッシングです笑!!!

 

 

 

 

そして…最終的に…

 

寒さでギブアップ笑!!!

 

 

 

 

うん!悔しい笑!!!!

 

 

もうヒラメは時期的にダメでしょうか…

 

 

10月の末まで粘ろうか?

 

ターゲットを変えようか?

 

 

考え中です笑!

 

 

釣果もなし…少しの時間…

 

でしたが!楽しみました笑!!

 

 

うん!腕はまだまだです笑!

 

色んなところで

 

色んな釣りの経験をしてみたいと思います笑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♫