元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【行ってみました】こんな日だから…ちょっと話題の場所へ…

土曜日の事ですが…

 

 

 

午前中ゆっくりしたあと

 

 

 

 

 

自分の中では話題の場所…

 

 

今年オープンした…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201026092128j:image

コルソ札幌さんに行ってみました笑!

 

 

 

店内の写真は…

 

自主規制しました…

 

 

 

 

 

 

 

第一印象!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗です!!

(いや!当然だろう笑!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして売場も広く!!

 

キャンプギアなんかは

 

アミューズメントパーク的な魅せ方でワクワクが止まりませんでした♫

 

 

釣り具も物凄い品揃えです☆

 

 

 

売場すぐのカウンターには

 

店内照明に照らされたピカピカのリール達…

 

 

投げ釣り仕掛けももちろん

 

ジグ用品もかなりの量です!!

 

奥にはロッドの大名行列!!!

 

またコレが店内の雰囲気もあって数倍増しでカッコ良く見えるんです笑!!

 

 

 

 

そして!

 

びっくりしたのは…

 

イソメのグラム売り笑!!!!

(僕は初めて見ました!)

 

まるでお祭りや縁日の屋台の様でした笑

 

 

 

 

僕としては…

 

 

キャンプも!釣りも!

 

な人間なので…

 

 

 

 

 

 

「ここは天国ですか!?」

 

な感じです笑!

 

 

 

 

こういうお店いっぱい増えて欲しいなー☆

 

とついつい思ってしまいました笑!

 

 

 

写真もなく

 

あまり参考にならない感想でしたらすみません…笑!

 

 

 

ワクワクだけでもお伝えできていたら幸いです☆

 

 

 

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!!