元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【段々と天気が】悪天候の週末…笑

少しずつ

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201023113028j:image

天気が崩れてきております…

 

 

 

 

 

 

 

 

平日でしたが

 

先日釣りに行っておいて良かった♫

 

と考えております笑!

 

 

 

 

 

 

 

にしても…

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201023113201j:image

日中なのに随分暗いなぁー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は低気圧の影響で

 

全道的に

 

雨&暴風の予報の様です…

 

 

 

 

 

風が強くては釣りも中々困難ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

さて!週末何しようかなぁー笑?

 

 

 

 

最近…と言うよりも

 

釣りを始めてから

 

週末はほぼ釣りをしていた為…

 

 

 

 

 

 

 

他の過ごし方を忘れてしまいましたー笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

久々にいつもと違う週末に…

 

ワクワクしてます笑!!!

 

釣り以外の事をアップするかも知れませんのでご了承ください!!!!

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆