元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【今日なのか?明日なのか?】どうしても釣りに行きたーい笑!!

昨日書いたとおり

 

 

 

週末の釣りが

 

 

 

 

 

どうやら難しそうな状況です…

 

 

そこで!!

 

 

 

無い頭を

 

フル回転で考えます笑!!

 

「何かのタイミングで釣りがしたい!」

 

 

 

振り絞って!

 

振り絞って!!

 

考えました!!!

 

 

 

「こうなりゃ…強行突破だ!」と笑!

(半分ヤケクソの強盗みたいな…笑)

 

f:id:taku-maru:20201028124106j:image

お昼ご飯を食べながら…

 

しかもこのエビを見て

 

「エギング!!」

 

なんて発送になりながら…

 

 

f:id:taku-maru:20201028123759p:image

作戦会議&釣り場確認です笑!!

 

 

 

 

どうしても!

 

どうしても!!

 

釣りがしたーーーーーーい笑!!!

 

 

 

そして!

 

 

 

今シーズンの集大成と言うものを…

 

と考えてます笑

 

 

 

 

正に…禁断症状です笑!

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆