元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【確認は確実に!】今夜は…決戦のつもりで笑!

今日は…

 

 

 

 

仕事が終わったら

 

 

 

 

決戦(釣り)です笑!

 

 

 

 

 

昨夜の内に準備万端!!

 

 

 

 

決戦に備え…

 

f:id:taku-maru:20201029120324p:image

直前の天気確認!

 

 

多少天気は崩れ気味の様ですが…

 

悪くない気がします♫

 

 

 

今からワクワクが止まりません笑!!!!

 

気持ちの上では…

 

もう既に釣りしてます!

(イメージトレーニングです笑)

 

 

 

でも!その為に

 

先ずは…

 

しっかりと

 

きっちりと

 

 

仕事を終わらせます笑!!!!!

 

 

 

 

 

やりたい事は…

 

やらなくてはいけない事をやってから!!!

 

僕のモットーです笑!!!

 

 

 

 

やるぞーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆

 

今夜また更新できたら釣り場の状況や釣果を書かせて頂きたいと思います!