元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【天気は重要】楽しく釣りをする為に♫

さて!さて!

 

 

明日は金曜日!!

 

 

 

 

 

 

そうです笑!

 

 

 

 

釣りです笑!

 

 

 

 

今回はみっちゅも参戦します!

 

 

 

 

釣り場候補は

 

何ヶ所かに絞りました…

 

 

 

そこで!

 

 

 

明日からの釣りを

 

 

充実したものにすべく!

 

f:id:taku-maru:20201015191358p:image

天気を調べます♫

 

 

うーん…

 

 

これだけでは分かりづらいですが

 

 

 

明日の夜留萌方面は

 

 

天気が荒れる様子!!

 

 

しかも雷の予報まで…

 

 

 

僕希望の増毛は

 

お預けの様です笑!

 

 

 

みっちゅ希望の

 

苫小牧方面は…??

 

まぁまぁの天気の様子☆

 

 

 

今回はみっちゅ希望の

 

苫小牧方面に決定です笑!!!!

 

 

 

僕希望の増毛ではないですが…

 

 

 

どこでも!!

 

 

釣りは楽しみです笑!!!!!!

 

 

 

さて!どんな出逢いがあるか…

 

ワクワクでたまりません♫