元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣りを終えて帰宅しました☆】グロッキーです笑

こんばんは!

 

 

先程

 

釣りを終え実家から帰宅しました笑!

 

 

タイトルのとおり…

 

グロッキーです笑

 

 

と言うのも…

 

 

以前にも書かせて頂きましたが

 

釣り前日に

 

妙なスイッチが入ってしまい

 

興奮して寝れなくなってしまい

 

殆ど寝ないまま釣りを楽しんできました笑

 

 

その為…グロッキーです笑!!

 

 

 

なので!

 

すみません…

 

今日の釣行はまた明日書かせて頂きます!

 

 

でも…

 

先に言わせてください!

 

釣りって本当面白いです♫

 

良い一日でした!!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆