元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【石狩湾新港〜カブト盃漁港】急に予定が延期に時の行動…笑

昨日の夜の予定が…

 

 

急遽延期となってしまい。。。

 

 

 

 

「あれ?コレって…チャンスじゃない笑?」

 

 

 

時刻は昨日の20時頃の事です…

 

 

 

f:id:taku-maru:20201128193126p:image

急いで準備開始!!!

(さすがに40秒ではできませんが…笑)

 

 

 

1時間内に準備完了し…

 

 

いざ!出発!!!

 

 

ただし…時間も時間だったので

 

今日は近場で釣りを楽しんで!

 

明日朝方に移動しよう!

 

と考え…

 

僕の近場!

 

と言えば…

 

 

f:id:taku-maru:20201128193303j:image

石狩湾新港に到着♫

 

 

周りを確認…

 

何釣れてるのかな??

 

 

f:id:taku-maru:20201128193612j:image

殆どの人が海面を照らしながらの釣り…

 

 

投光器持ってない…笑

 

前回のソロ釣りの時もぶっ込みましたが

 

目立ったあたりもなかったので…

 

 

 

こうなったら…

 

予定を早巻きで進めてみよう笑!!

 

 

 

思い切って大移動してみました笑!!!

 

 

 

最近の大定番!!

 

f:id:taku-maru:20201128194450j:image

カブト盃漁港です笑!!

 

 

 

ここでポイントを遠目から確認をすると…

 

 

 

場所取りに占拠されているご様子…

 

 

 

声を掛けてくれた方も

 

「もう隙間もないわぁ…」

 

との事だったので…

 

 

f:id:taku-maru:20201128194744j:image

「ならば!隣の盃漁港ならどうだー笑!」

 

 

こっちは人っ子一人居ません笑!!

 

しかもやたらと明るい笑!!

 

もちろん積丹方面なのでターゲットは…

 

ホッケです笑!!

 

ホッケがここで釣れるか?わかりませんが…

 

 

 

もし明るくなり岩場でできそうなら

 

チャレンジしてみよう!

 

という考えです笑!!

 

 

 

 

ここで大移動した疲れか

 

自分のバッテリーが限界に…笑

 

朝まずめに備えて寝る事にしました!!

 

 

 

朝まずめの様子は…

 

また明日書かせて頂きます笑!!

 

 

 

現在も釣りをしており…皆様のブログを拝見できておらず申し訳ありません。。。

またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします!!!

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆