元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【お昼…それは作戦会議!!】食べる!見る!考える!そしてニヤける…笑

明日からまた週末の釣りです笑!!

 

 

 

なので金曜日はワクワクします☆

 

特にお昼は…

 

f:id:taku-maru:20201127125322j:image

珍しく事務所でご飯を食べながら…

(仕事関係の物が写ってしまい…モザイクだらけですみません)

 

 

 

作戦会議です笑!!!

 

 

 

天気はどうか?

 

どこで釣りをしようか?

 

何を狙おうか?

 

 

 

 

こんな事考えてるだけで…

 

ワクワクが止まりません笑!!

 

 

 

多分顔がニヤついていて…

 

最高にキモい笑顔になってるはずです笑!

 

 

 

取り敢えず!!!!

 

 

 

確認作業は重要です笑!!

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201127125744p:image

ふむふむ…

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201127125802p:image

なるほど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分コレは…

 

 

 

 

 

 

 

寒いですね笑!!!

 

 

 

 

 

 

間違いない笑!!!

 

 

 

 

 

時期的にも完全防備は欠かせません笑!

 

 

 

道内アングラーの皆様!!

 

今週も安全に!完全防備で!

 

釣りを楽しみましょーーーーう♫

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆