元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ホッケ配達人もホッケを食す笑!】感謝して!美味しく食す☆

昨日の釣りの後…

 

帰りの途中に

 

 

 

お世話になってる方々へ

 

ホッケ配達人をして実家へ行きました笑!

 

 

 

喜んでくれる顔を見ると

 

何とも言えない気持ちになります☆

 

 

 

実家へ行くと…

 

オカンが残ったホッケを仕分け開始!

 

みっちゅ→僕の順にお風呂へ笑!

 

 

 

一仕事…ではないですけど笑!

 

こう言う時のお風呂は気持ちいいですねぇ♫

 

 

お風呂から上がると

 

みっちゅは既に1杯やってました笑!!

 

僕はコーラを一気飲み笑!!

(帰りを気にしなければビールなんですが笑)

 

 

そして!この日は

 

実家で夜ご飯を頂きました!!!!

 

 

 

 

もちろん!

 

 

 

 

主役は…

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201207164239j:image

ホッケです♫

 

f:id:taku-maru:20201207181109j:image

ホッケ定食!ver長芋スペシャル!!!

 

 

有り難く…

 

いただきまーーーーーーーす!!!!!

 

 

いやぁ…

 

ついつい

 

ご飯おかわりしちゃいました笑!

 

 

f:id:taku-maru:20201207181233j:image

ホッケフライも追加です笑!!

 

 

まさに…

 

 

 

 

 

ホッケのテロです笑!!

 

 

 

この日初のご飯ではありましたが…

 

ご飯3杯!!

 

やってしまいましたー☆

 

 

 

美味しく!いただきましたー!!!

 

ご馳走さまでした!!!

 

 

本当にホッケは美味しいお魚さんです☆

 

 

 

さすがに約1ヶ月間…

 

ホッケを釣り続けました…

 

確かに楽しく!美味しいので!

 

もっともっと釣りたいところですが…

 

このままでは美味しいホッケが

 

滅んでしまっても困るので笑!!

 

 

 

今週は…ホッケ以外で笑!!!!

 

釣りを楽しみたいと思います笑!!

 

何を狙おうか…今から楽しみです♫

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆