元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【GWは天候が不安…】じゃあいつ釣りするの笑?

もうすぐGWですね笑!!

 

単純な人間の僕は

 

 

これだけの連休だと

 

 

どのタイミングで釣りに行こうか?

 

と考え…

 

ワクワクが止まりません笑!!!!!

 

 

しかし…

 

どうやら北海道は連休中の殆どの天気が

 

あまり良くないようです。。。

 

自然相手の事ですが…

 

ちょっと残念ですね

 

 

多分僕は

 

隕石でも降ってこない限り

 

釣りをするんだと思います笑!

 

 

しかし…

 

みっちゅの事を考えたり

 

天気の良い日に釣りができる

 

と言う爽快感を考えると…

 

晴れて日の釣りが一番です笑!

 

 

そんな事考えながら…

 

f:id:taku-maru:20210428160126j:image

お昼を食べておりました笑!

 

天気予報とにらめっこをしながら…笑

 

 

そして!

 

明日!29日の昭和の日は

 

もしかしたらこの連休の中で

 

唯一の晴れかも知れない事に気付きました!

 

 

 

これは…

 

 

やるしかないだろう笑!!!!

 

 

と言う事で!

 

 

今夜!

 

急遽!釣りに出発します笑!

 

 

 

もちろん!

 

みっちゅも行きます笑!

 

 

 

明日は全力で釣り楽しむぞーーー笑!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆