元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【いつもと違う方面へ笑!】日曜日編

眼が覚めると

 

朝の3時!!

 

f:id:taku-maru:20210427163638j:image

予報どおりの雨でした…笑

(窓を撮ったのですが分かりにくいですね笑)

 

 

そして…

 

僕の携帯

 

ここで電池切れです…笑

 

 

寒くて調子が悪く

 

充電されていませんでした。。。笑

 

 

ここからは

 

全く写真はありません…笑

 

 

準備をして4時から釣行開始!!

 

結果からすと…

 

みっちゅはカレイの良型を1尾!

 

僕はボウズ…笑

 

 

釣りができる箇所も限られており…

 

人が横並びにいっぱい!!!

 

 

僕とみっちゅの間に入った方と

 

みっちゅの奥に入った方と

 

たまに4人でお喋りしながら

 

楽しんでおりました☆

 

 

その時です…

 

とある人間が

 

僕の左側のちょっと離れた所に入ってきました

 

 

詳しくは書きません。

 

が!

 

端的に言うと

 

 

 

自分を正当化して身勝手な釣りをする

 

とんでもない人が入ってきました…笑

 

 

 

どこで何しててもこの手のタイプは居ます…

 

 

 

僕等も若干絡まれました笑!

 

が!時間の無駄なので相手にはしません笑!

 

 

 

ただ…

 

はっきり言って

 

 

 

楽しくなくなります笑!

 

 

 

結果どうなったか?

 

 

僕達と話しをしていた方1名と

 

みっちゅと僕!

 

帰る事にしました笑!

 

 

雨も降り気温も寒く…

 

風もあり

 

みっちゅなんかは

 

ブルブル震えていたのもあります笑

 

 

僕等が帰る頃…

 

残った1名の叔父様に

 

僕「お先です!!広ーくフィールド使って楽しんでくださいね笑!またお会いしましょう♫」

 

とご挨拶してその場を離れました笑!

 

 

ケチつける様に絡んでこないで来なければ…

 

その人にも言ってあげたのになぁ笑

 

 

こう言う出来事は自分として

 

すごーく人生的な勉強になります笑!

 

 

 

こんな人間にはなりたくない!と笑

 

 

 

という事で!!

 

午前9時ちょい過ぎに帰路につきました笑!

 

 

 

帰ってからは実家で

 

釣具のメンテナンスが

 

久しぶりにじーーーーっくりでき

 

ある意味帰ってきて良かった☆

 

と思いました笑!!

 

 

一度自宅へ帰宅し…

 

夜にまた実家へ行き!

 

f:id:taku-maru:20210427170835j:image

みっちゅが釣ったカレイ三昧しました笑!

 

刺身は脂乗りが良くて絶品でした♫

 


f:id:taku-maru:20210427170839j:image

こちらは大好きな骨せんべい笑!

 

車の運転があるのでお酒は飲めませんが…

 

絶対に合います笑!!


f:id:taku-maru:20210427170832j:image

オカンも刺身丼にして食べてます笑!

 

そして…

 

 

 

 

大活躍のみっちゅは??

 

 

 

 


f:id:taku-maru:20210427170842j:image

寝落ちしてましたとさ笑!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆