元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【結果はっぴょおぉおぉーーー!!】ホッケ釣果

さて!

 

今回のカブト盃漁港でのホッケ釣り

 

 

 

 

 

 

結果はっぴょおぉおぉーーー!!

 

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・♪

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!!

 

 

 

マメイカ・・・18杯

ホッケ・・・  102尾

 

f:id:taku-maru:20201216193544j:image

ついにホッケは3桁になりました☆

 

 

 

2人共手返しが良くなった・・・

 

と言うのが結果に繋がったのだと思います!

(最初は針外しに苦労しました・・笑)

 

f:id:taku-maru:20201216193617j:image

コレのおかげですね笑!

 

数釣りでは間違いなく一番の大記録です!

 

 

恐らくみっちゅと2人で行く釣りは

 

年内最後となるかと思いますが・・・

 

最後に大記録です♪

 

 

ただ・・・最初の頃より小ぶりになってきている様な気もします!

 

僕がソロで行った2回目は大きさもかなありましたが・・・

 

回を重ねる毎に小さくなってきている・・・

 

そんな感じです!

 

 

今回も美味しくいただく為

 

f:id:taku-maru:20201216193421j:image

早速オカン捌きました笑!

 

オカンも恐らく捌きのスピードが上がった気がします笑

 

現在ホッケ達はみっちゅのもとで加工中です!!

 

まだまだホッケをお分けしたい方もいますので

 

完成が楽しみです!!!!

 

 

来週は・・・

 

今のところ

 

未定です笑!

 

 

というのも!

 

わたくし・・・

 

たく☆まる

 

掃除や自分のメンテなどなど・・・

 

無視しておりましたーーー!!!

 

 

更に!

 

釣りばかりで

 

そろそろ他の休み方を忘れてしまいそうです笑

 

感謝したい人もおりますので・・・

 

 

次回は!!!

 

 

 

「余裕と時間があったら!!!」

 

 

くらいで考え!

 

その際は久々に

 

近場のホームを攻めようかと

 

思います!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!