元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【いよいよ週末ですね笑!】よ!待ってましたー笑

いよいよ…

 

週末です笑!

 

 

ここ数試合

 

ブログをおサボりしてましたが…

 

 

それもこれも

 

 

この週末の為!!

 

一生懸命仕事をしておりました!

(本当かよっ笑!?)

 

 

取り敢えず!

 

 

 

まずは…

 

 

 

お空のご機嫌

(天気予報の事です笑!)

 

を確認です笑!

 

f:id:taku-maru:20210205121756p:image

お!変わってないですね笑!


f:id:taku-maru:20210205121800p:image

こちらもあまり変化なし!

 

 

と!言う事で…

 

 

はい!

 

釣り決定です☆

(わーい☆)

 

 

 

さてさて!

 

早速!!

 

みっちゅに電話しましょう!!!

 

 

みっちゅ「はい」

 

僕「明日ですね!場所は…?」

 

みっちゅ「この前の所だな!エサよろしく」

 

僕「あいよー笑!」

 

ー終話ー

 

 

 

もうお決まりなので…

 

 

 

話しは早いです笑!!

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

次に…

 

 

 

 

今日はお昼ご飯何食べようかなー笑?

(順番逆だーーー笑!!)

 

 

明日が楽しみです♫

 

残りの仕事も午後イチで

 

終わらせちゃいます笑!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆