元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【明日は祝日だー♫】お昼は作戦会議!

明日は…

 

天皇誕生日と言う

 

祝日です♫

 

 

 

 

つまり!!!

 

 

 

 

釣りができます笑!!

 

 

なので!恒例の…

 

f:id:taku-maru:20210222182314j:image

お昼の作戦会議です笑!!!

 

でっかいトンカツ定食を食べながら…


f:id:taku-maru:20210222182308p:image

お天気チェックです!

 

今夜から天気は下り坂の様で…


f:id:taku-maru:20210222182317p:image

結構風もありそうです。。。

 

ここまでを確認して…

(もちろん食べ終えてからです笑)

 

 

みっちゅに電話です笑

 

僕「おつかれー!」

 

みっちゅ「明日はヤバいぞー笑!」

 

僕「あ…やっぱり笑」

 

みっちゅ「だから土曜か日曜で考えてたー笑」

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

皆さん…

 

 

 

 

言わなくとも…

 

 

 

 

 

 

悲報です…笑

 

 

 

 

 

明日は…

 

 

釣りしません笑!!

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

僕は…

 

 

 

天気を見ながらになりますが…

 

できれば!釣りをしたいと思ってます笑

 

 

話しは変わりますが

 

 

北海道の方は

 

ご存知の方も多いかと思いますが…

 

僕達も行ったことのある

 

千畳敷と言う有名な釣り場で事故があり

 

残念ながらお亡くなりになられたそうです。

 

お亡くなりになられた方も

 

釣りをしていたそうです。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

皆さんも事故には十分にお気を付け頂き

 

釣りを楽しみましょう。

 

 

 

僕も

 

明日もそうですが決して無理はしません!

 

それは…

 

楽しく釣りをする為であると同時に

 

周りの方々への配慮でもあると考えてます。

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆