元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【このタイミングでの初耳学…笑】みっちゅ夫婦のワクチン接種1回目!

今日は…

 

 

みっちゅとオカンが

 

新型コロナワクチンの1回目の接種です!

 

 

時間の迫る中…

 

 

 

一応みっちゅに電話してみました笑!!

 

 

 

僕「どう?緊張してる笑?ビビってる笑?」

(こう書くと…ただのヤジ…笑)

 

みっちゅ「する訳がない笑!」

 

…ですよね笑

 

 

みっちゅ「先にオカン終わったけど…痛くないらしいぞー♫」

 

 

 

え!?そこ気にしてたの…笑?

 

 

 

まさか…

 

副作用とかではなく…

 

針の痛みを気にしていたとは…笑

 

 

 

そう言う自分も…

 

 

注射!点滴などの類は…

 

 

 

大っ嫌いです笑!!!!

 

 

 

 

この注射嫌いは

 

 

みっちゅ譲りだったと言うことを…

 

 

今日初めて知りました。。。笑

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆