元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【週末がワクワク♫】まだまだ貪欲な男…笑

さてさて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の天気はーー♫?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて…

 

大体週の中頃になると考えます笑!

 

 

 

そうなんです…

 

ワクワクするんです笑!

 

そして!天気を調べます笑!

 

f:id:taku-maru:20201021100230p:image

あら…

 

今週は土曜日良くないんだなぁ…

 

 

どれどれ!

 

日曜日は…??

 

f:id:taku-maru:20201021100220p:image

あらら…

 

日曜日もあまり良くないのか…

 

残念だなぁ。。。

 

 

 

あ!!

 

金曜日はどうかなー♫?

 

f:id:taku-maru:20201021100200p:image

なんとーーーーーーー笑!!!!!

 

週末の北海道…

 

天気は絶不調です笑!!

 

 

 

 

 

 

普通なら…

 

 

諦めますよね…

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

私…

 

 

 

まだ貪欲モード継続中の身でございます笑!!

 

 

 

 

 

 

あ?

 

 

 

雨?

 

 

 

上等じゃーーーい笑!!!

 

やってやろうじゃないかぁーーーー笑!!!

 

 

 

 

 

妙な気合いが漲ります笑!!!

 

 

 

もちろん!

 

週末…

 

やるつもりです笑!

(危険がない程度に…)

 

 

 

そして!!

 

今日…

 

 

 

天気は良さそう…

 

 

じゃあ!今夜…

 

やるしかないでしょーーー笑!!!

 

 

 

 

 

多分…

 

 

 

貪欲と言うより…

 

 

 

 

アホなんです笑!!!!