元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【明日からどこに釣りに行こうか?】お楽しみの週末に合わせて…笑

今週は平日の釣りもできて

 

明日から週末だという事を忘れてました笑!

 

 

気付いてから…

 

明日から釣りが楽しみで仕方ありません笑

 

 

f:id:taku-maru:20210326144946p:image

土曜日は天気も良さそうです☆


f:id:taku-maru:20210326144950p:image

日曜日は後半の雨がちょっと気になります!

 

 

が!

 

 

土曜日も日曜日も

 

基本的には中々いい感じの天気なのかな?

 

 

ワクワクのお陰で冷静に考えてない…

 

そんな気もしますが…笑

 

 

恐らく僕は…

 

多少天気が悪くても

 

海が荒れていない限り

 

槍が降っても釣りをする人間…

 

なんだと思います笑

(もちろん安全第一です!!!)

 

 

仕事の合間に…


f:id:taku-maru:20210326144955j:image

また新しいミノーを購入!!!

 

 

そう言えば!

 

ここ最近は殉職者が出ていません!!

 

 

むしろ!

 

買い増しに買い増しを重ね…

 

増えていってます笑!

 

 

ちょっとずつですが…

 

進化してるんですかね笑?

 

 

今回の釣行も楽しみです♫

 

目標!海サクラ!!!!

 

変更なしです笑!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆