元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【天気予報にガン飛ばす笑!】雪マークにビックリ笑!

明日から

 

楽しい楽しい週末です♫

 

 

先週は

 

あいにくの天気で

 

途中で帰って来てしまいました…

 

 

さて!さて!

 

気になる天気は…??

 

 

f:id:taku-maru:20210423121201p:image

お!土曜調子良さそうですね☆

 

日曜日は…??


f:id:taku-maru:20210423121205p:image

ん?雪マーク!?

 

思わずしかめっ面になってしまいました笑!

 

 

札幌は昨日桜の開花宣言がされましたが…

 

 

まだ北海道としては

 

雪を卒業できていない様ですね笑

 

 

まぁ…

 

天気に睨みを利かせても

 

自然の事ですからぁー笑!!

 

残念っ笑!!!!!

 

 

 

ここは…楽しんだ者が勝ちですね笑!

 

 

 

今回ももちろん!

 

みっちゅが参戦します♫

 

 

そして!

 

天気次第ですが…

 

反省会ができるかも知れません笑!

(反省会=BBQです笑)

 

ただし!強行突破で笑!

 

 

アルコールをキメ出すと…

 

みっちゅ

 

いつも以上に喋り出し…

 

迷言率に確変をまき起こします笑!

 

 

僕としては

 

昔は迷惑に思ったものです…笑

 

 

今は…

 

言葉は悪いですが

 

ある種の戯言だと思いながら楽しんでます笑

 

 

さ!今週も楽しみだなー♫

 

お昼からも仕事に励みます!!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆