元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【作戦は入念に…】中々そうもいかないですよねぇ笑

最近の日常は…

 

 

仕事が充実に充実しており

 

地味に大変です笑

 

 

大変なんですが

 

実は仕事大好き人間でして…

 

そう言う時間も楽しんでます笑!!!

 

 

でも…

 

 

週末が近付いてくると

 

釣りの事が

 

やっぱり過ぎります笑!

 

 

昼間

 

みっちゅが事務所に現れ…

 

『しどけ』

 

と言う山菜を貰いました☆

 

 

そして良いタイミングだったので!

 

週末の打合せを少々…笑

 

 

最近は週の天気がどうも良くなく…

 

f:id:taku-maru:20210513184838p:image

金曜日は…

 

いやいや!随分と気温が高いんですが…笑


f:id:taku-maru:20210513184834p:image

土曜日も良好!!

 

 

 

でも

 

 

 

日曜日は雨の予報でした…

 

 

そこで!!!

 

 

今週の作戦は…

 

 

金曜日の夜から!

 

土曜日の夕方あたりまで!の

 

 

釣りという事になりました笑!!

 

 

なので!!!

 

ちょっと急ぎ足になってしまいますが…

 

週末に向けて

 

頑張らねば!!!!!

 

です笑

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆