元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【今週は…??】気になる週末の天気とセンバツ高校野球!!

さてさて!

 

待ちに待った…

 

週末がやってきます♫

 

 

 

が!しかし!!

 

 

 

今週は残念ながら土曜日に仕事が…

 

 

もし間に合えば!!

 

土曜日の夕まずめはできる…かも笑?

 

と言った感じです☆

 

 

でも!

 

日曜日は朝まずめもできますので…

 

またとことん楽しもう☆

 

と今からワクワクが増しております笑!

 

 

 

あとは気になるのが天気です!

 

今週ずっと見守ってきましたが…

 

f:id:taku-maru:20210319120739p:image

土曜日!!


f:id:taku-maru:20210319120743p:image

こちら日曜日!!

 

 

少し表記は変わった様ですが…

 

日曜日は雪からの雨!!

 

天候的には厳しい環境かも知れません…

 

前回は雪や雨ではありませんでしたが

 

やはり指先などはかなり辛い時もあり

 

春先釣りの洗礼を受けた感覚です笑!!

 

 

それでも…

 

サクラ…咲かせてみたいです笑!

 

 

天気を見ながら…

 

f:id:taku-maru:20210319122508j:image

センバツ高校野球を観ながら!

 

のランチタイムです☆

 

 

北海高校!!頑張れーーー!!!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆