元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【待ちきれない笑!】楽しみの為に!!

今日は珍しく土曜日に仕事をします笑!

 

 

 

 

仕事を全力で!!!

 

抜かりなく終わらせて…

 

 

 

 

夕まずめに間に合わせたい笑!!

 

 

 

もう既に…

 

 

f:id:taku-maru:20210320083848j:image

準備はできております笑!!!!

 

ドブ漬けも

 

初めてにしては良い感じだと思います!

 

そして

 

ウェーダーも新調しました♫

 

 

 

 

 

あとは…

 

 

 

 

 

釣るだけです笑!!

 

 

では!!行って参ります!!!!!!

(まずは仕事に笑!!!!!!)

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆