元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【長く大切に…】初のドブ漬けにチャレンジ!!

僕は今まで

 

ルアー類を買ったそのままで使ってきました…

 

気付いたら傷だらけになっており

 

 

「あ!こう言う物なんだな…」

 

 

と思っておりました。。。

 

 

 

 

何か傷から守る方法はないか?

 

 

 

調べてみると…

 

 

 

 

 

ドブ漬け!!

 

 

 

 

なる傷の防止策がある事を知りました☆

 

 

そこで!!

 

早速チャレンジです笑!!

 

f:id:taku-maru:20210318202345j:image

ルアー類は良いお値段するものもありますので

 

これで少しでも傷を防止できたら…

 

 

嬉しいですねー☆

 

 

f:id:taku-maru:20210318202348j:image

はやり長く大切にしてあげたいです笑!!

 

次の釣行が楽しみです♫

 

あとは…

 

ロストのないように頑張ります笑!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆