元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣り迷子な僕達…笑!】リベンジか?新規か?

今週は

 

僕の中では…

 

 

あーーーっと言う間に

 

週末になった気がします笑!

 

 

そして…

 

その週末は!!!

 

f:id:taku-maru:20210715190506p:image

土曜日も!


f:id:taku-maru:20210715190510p:image

日曜日も!!

 

 

めちゃくちゃ暑そう…笑!

 

北海道の天気は

 

どこも良さそうですね☆

 

 

ちなみに!

 

 

僕とみっちゅは…

 

地味にリベンジに燃えています。。。笑!!

 

 

さすがに

 

最近の釣果の悪さ…

 

 

そして!

 

先週のボウズ…

 

 

まさに!

 

釣り迷子状態です笑!!

 

 

自分でもビビります笑!!

 

 

釣れなくても楽しんでは居ますが…

 

ビビってます笑!!

 

 

 

終いには先週の釣行後…

 

オカンは

 

f:id:taku-maru:20210715191201j:image

僕達が釣れなかったので

 

刺身を買ってくる!!

 

と言う暴挙に走ります笑!

 

 

早くこの

 

釣り迷子から

 

脱出しなくては笑!!!

 

 

 

場所選びに

 

慎重になりたいと思います笑!

 

 

さすがに今週は釣りたいです笑!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆