元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ブログはじめて1ヶ月】おっさんになると日が経つのが早い笑!

昨日は急用が入り更新する事ができませんでした…

 

 

 

 

ブログを始めてから

 

もう1ヶ月経ったんだ!

 

 

 

 

と知りました笑

 

 

 

 

早いものですねぇー!!!

 

 

 

タイトルのとおり!!!

 

 

おっさんに(37歳)なると

 

 

時間の経過などなどがとにかく

 

 

早く感じてしまいます笑!!

 

 

 

ついこの前2020年になったばかりな気が…笑

 

 

 

 

かと思えば今年もあと数ヶ月ですよ笑!

 

 

 

 

釣りも始めて5ヶ月になろうとしておりますが…

 

 

 

釣り納めはいつになるのかなぁー笑?

 

 

納めは何釣ろうかなぁー笑?

 

 

ってもうちょっと先ですけど…

 

考えちゃいます笑

 

 

取り敢えずは今週末にまた釣りをしたいと考えてます♫

 

どこで釣りしようか?

 

またワクワクです!!!!

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

その前にやる事!きちっと終わらせないと!

 

 

今週も気合い入れ直して頑張ろう!!!!

 

 

 

いつもお読みお読み頂きありがとうございます!

 

無事にまずは1ヶ月が経過しました。

 

始めてみて気付いた事などを多々あり、勉強になるな…と感じております!

 

今後も楽しく!長く!続けられる様に頑張りますので宜しくお願い致します!!!