元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【楽しんだあとは…】メンテナンスは大切☆

今週は

 

 

みっちゅとの釣り旅や

 

ソロでの武者修行と

 

 

ハードに釣りをしてきました!!

 

 

 

なので!!

 

 

今日は!

 

 

日頃お魚さん達とコンタクトをさせてくれている釣具達を

 

 

真心込めて洗わせて頂きました☆

 

f:id:taku-maru:20200922185143j:image

いつも楽しませてくれてありがとう!!!

 

 

そして次使う時に綺麗な状態で使えるのって気持ち良いですよねー♫

 

 

しかし…天気が良くて熱かったなぁー笑!

 

f:id:taku-maru:20200922185424j:image

と思ったら『入道雲』が良い日陰を作ってくれました!!

 

風情だなぁー笑!

 

ん?風流って言うのかな笑?

 

まぁ…そんな感じです笑!

 

 

非常に良い連休になりましたー☆

 

さ!次はどこで?何を釣ろうか…?

 

今からワクワクです笑!!!