元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【多趣味になりがち】親子揃って趣味だらけ笑?

僕は…

 

 

何故か

多趣味です笑!

 

f:id:taku-maru:20200923152656j:image

これや…

 

f:id:taku-maru:20200923152730j:image

これもまたその一部です笑

 

基本的に肌に合う合わないではなく…

 

 

取り敢えずやってみよう!

 

を心掛けた結果…

 

かな笑?

 

 

いや…

 

 

そんな大した格好の良いものじゃないですね…

 

僕の場合ただ単に

 

やってみたくなるだけですね笑

 

一応継続はしてますが…笑

 

 

 

 

一方!

 

みっちゅは…

 

f:id:taku-maru:20200923154139j:image

家庭菜園だったり

 

f:id:taku-maru:20200923154527j:image

春と秋は山菜採り

 

と…

 

これも一部ですが

 

やはり多趣味です笑!

 

 

多趣味なのって…

 

遺伝ってヤツなんでしょうか笑?

 

 

 

ただし!

 

 

 

今まで趣味が被った事と言うのはまずありませんでした笑!

 

 

お互い口を開けばいがみ合いだったもので…笑

 

 

その中でも被った趣味

 

 

と言うのが

 

 

キャンプと釣りなんですが…

 

 

正直ここまで一緒にやり込めるとは思いませんでした笑!

 

すぐに一緒に行かなくてなるのでは?

 

と思ってたくらいです笑

 

 

 

続いてなければ

 

ブログにしてみよう笑!

とも思わなかったでしょうね笑!

 

 

ある意味僕もみっちゅも

 

この歳になって一緒に遊べると言うのは

 

新たな発見の連続だったりで

 

 

純粋に楽しんでます♫

 

 

その為にも!

 

 

みっちゅには元気で居てもらわなくては困る!

 

 

ただでさえ!

 

隠居してから

 

テレビで時代劇専門チャンネル(これも趣味)

 

に食いついてる姿はあまり見たくありません笑

 

 

 

ずーっと戦隊ものの番組観てる子供と変わらない気がしてなりません笑!

 

とにかく老いが加速した気がしてなりません笑

 

 

なので!

 

 

せっかく被った数少ない趣味を利用して

 

外にガンガン連れ出してやりたいと

 

勝手に考えております笑

 

 

 

愚痴っぽくなりましたが笑!!!!

 

お節介にもそう思っております笑!

 

 

いつも長文・乱文のブログをお読みいただきありがとうございます!!!

 

感謝です!!!!