元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【作戦会議!週末は台風ですか?】温帯低気圧になったけど…

台風12号が接近中…

 

f:id:taku-maru:20200924213356j:image

温帯低気圧になったそうですが…

※北海道に差し掛かる頃はほぼそうですが…

 

 

 

やはりそれなりに海が荒れるであろう

 

天気も荒れるであろう事を

 

 

みっちゅとオカンが与えてくれた

 

 

ちっちゃな脳ミソで考えます!!

※身体はそれなりにでっかいのに…笑

 

 

本当は太平洋側に行きたい!!!!

 

 

ですが…

 

そのちっちゃな脳ミソの中で考えます!

 

 

いやいや!

さすがに荒れてて釣りにならんのでは??

 

 

じゃあどこに釣りに行くか…??

 

 

日本海側??

 

いやいやいやいや!

同じだろ笑!?おそらく…

 

 

脳ミソがちっちゃくてまとまりませーーん!

 

 

ちなみにみっちゅは…

 

「天気悪そうだからパーーース!」

だそうです笑!

 

これはこれで正しい笑!!!!

 

 

 

さてさて…

 

僕はそんな荒れた天気の中

 

釣りをするのか?しないのか…?

 

 

 

これも経験!!

 

なんて考えてはいますが…

 

うん!仕事を考えてる方が幾分か簡単だ笑!

 

 

 

欲望先行型過ぎるーーー笑!!!

 

 

 

僕の脳内の…

 

自由自分党出身

 

独裁主義者な総理大臣が

 

「行きます!」

 

と言ってならんです笑