元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【準備は念入りに!!】道具はもちろん!身体もね笑

さて!明日は…

 

 

 

今のところ…

 

 

 

『出動』するつもりです笑!!

 

 

ただし!どうしても天候に寄ります…笑

 

 

 

『出動』の方向性なので…

 

f:id:taku-maru:20200925184649j:image

先ずはボディのメンテナンス笑!

 

 

最近…お恥ずかしながら

 

腰痛が…笑

 

 

 

なので念入りにメンテナンスしてもらってバッチリです♫

 

有難いです!!いつも助かってます!!

 

 

 

 

そして!自宅に帰って…

 

f:id:taku-maru:20200925184930j:image

今度は道具のメンテナンスと準備!!

 

 

ここも念入りに笑!

 

これも楽しむ為に大切な事です☆

 

 

 

楽しみだなぁー笑!!!!

 

さ!ワクワクで今度は夜ごはんだー♫