元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【冬支度…からの!?】明日は…釣り行くぞぉー笑!!!

どうやら

 

月曜日には大雪になる!!!

 

そんな予報がちらほら聞こえ…

 

ビビる僕…笑!!!!

 

 

 

と言う事で!

 

お世話になっている車屋さんに

 

木曜日に電話をして…

 

「では!土曜日夕方に来てください!」

 

と言う感じになりました笑!

 

 

 

本当にいつも良くしてくれて助かってます☆

 

人の親切は…

 

本当に有難いものです!!!!!!!!!

 

 

 

 

今日午後の仕事を終わらせ…帰宅!!

 

車を乗り換えよう

 

としたところ…

 

f:id:taku-maru:20201107161209j:image

「ん??」

 

f:id:taku-maru:20201107161252j:image

「あれ?デジャブ笑??」

 

前にLINEでこの言葉返してきた人が居た…笑

 

 

 

 

って!!!!!

 

やめて貰いたいものです笑!

 

 

 

 

幸い洗えば何ともない感じ…

 

なんですが

 

 

 

ふ…っと思い出しました!

 

 

 

そう言えば…

 

2日前の朝5時頃2つ隣の車の盗難防止鳴ってたなぁ…

 

もしかして何か近くで事件でも??

 

となれば…コレって

 

 

 

 

 

 

 

ダイイングメッセージ!!!!?

(探偵モノの見過ぎか笑!)

 

 

 

 

 

 

 

いや!違いました…笑!

 

 

 

指紋が有れば何かのヒントになるか?

 

と思い

 

念の為…

 

f:id:taku-maru:20201107161949j:image

念には念…ですかね笑

 

今後何もない事を祈りたいです♫

 

 

 

ま!一言…

 

僕の車はう◯こじゃねーよ笑!!!!!

 

むしろ!

 

字じゃなく絵とか考えつかんかったのかな?

 

もっとユーモラスにして欲しいもんじゃ笑!

 

それなら…

 

もっと笑えたわ笑!!!!!!!

(警察来るまで文字見ながらこんな事考えてました…しっかし僕もアホですね笑!)

 

 

 

 

気を取り直し…

 

f:id:taku-maru:20201107162250j:image

積込み完了!!

 

 

そして!!

 

f:id:taku-maru:20201107162507j:image

交換完了!!!

あざまーーーーーーーーーす!!!!!!!

 

 

 

 

 

これで…

 

 

 

 

心置きなく…

 

 

 

 

明日からは釣りを楽しめそうです笑!!!

(く・く・く…笑)

 

 

 

 

車屋さん…

 

本当にいつも感謝です!!!

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆