元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【やっと…笑】今更の交換を…してもらいました笑

今日から6月ですね♫

 

 

そう言えば…

 

 

 

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーー…

 

っと!

 

 

 

 

忘れてた事があります笑!!!

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20210601192342j:image

タイヤ交換です…笑

 

 

やっと交換しました!!

(正確には…してもらいました笑)

 

 

車屋さんに

 

「え!?いつもこんなタイミングですか笑?」

 

と爆笑されながら…笑

 

 

 

はい!懺悔します笑!!

 

仕事と釣りで…

 

かまけてしまいましたっ!!!!!

 

車屋さん!すません!!!!

 

 

すみません!ついでに…

 

洗車もお願いして…笑

 

 

さ!!!綺麗になった☆

 

 

 

けど…お出掛けはできませんね笑!

 

 

せっかくのベストな状態で

 

早くお出掛けしたいですわぁ…笑

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆