元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【翻弄される元不仲親子】リベンジのリベンジなのに笑!

さて…

 

棚が浅い事にみっちゅが耐えられなく

 

移動する事になりましたが…

 

なんと前回釣果があがらなかった

 

同じポイントに来てしまいました笑!

 

 

f:id:taku-maru:20210118194501j:image

今度は僕が耐えられなくなり…笑

 

野良アングラーになりました笑!

 

 

このポイントは

 

先週3桁をあげた人が居たポイントです!

 

 

 

しばらくここで粘ります☆

 

 

 

しかし…

 

こっちも全く反応なし笑

 

 

 

風も出てきたのでテントへ避難しました笑!

 

 

 

そして…

 

お昼前に事件が起きます!!

 

 

 

風はあれから徐々に強くなっていき…

 

 

 

テント崩壊の危機に!!!!

 

 

風上の方のテントの足は逆関節化し…

 

内側に倒れてきます!!!!

 

僕とみっちゅ慌ててテントの足を支え…

 

風をしのぎます!

(全く写真の余裕もありませんでした笑)

 

 

周りは帰り出す人も…

 

 

少し弱くなってきた時に

 

僕「1人で支えてるから補強にまわって!」

 

とみっちゅにお願いし急いで補強!!

 

 

結構1人で支えてるのはしんどかったです笑

 

 

無事に補強も完了し…

 

急な風が吹いても何とか保ってます!

 

 

まさに自然の猛威でした!!!

 

 

やっと釣りに戻れました笑!

 

 

その後13時頃までに

 

f:id:taku-maru:20210118195534j:image

ヒットとダブルヒットで

 

合計4尾…渋いです笑!!

 

 

この日はお昼も食べずに

 

釣り続行です笑!!

 

 

集中していると…

 

お腹の空き具合も時間も忘れます笑!

 

 

日が落ちるちょっと前の

 

16時頃…

 

しゅーりょーーーーーー笑!!!

 

 

僕の釣果は…

 

f:id:taku-maru:20210118200038j:image

ジャン♫14尾です笑!!

 

一方みっちゅ…

 

f:id:taku-maru:20210118200131j:image

僕よりは少し多めです…笑

 

 

合わせて30尾だったので

 

16尾でした笑!!

 

 

 

 

 

ご覧のとおり…

 

 

 

 

 

リベンジは…

 

 

 

 

 

 

大失敗です笑!!

 

 

 

 

渋さ対策…必要ですね笑!

 

僕としても経験が浅いので…

 

この難局を乗り越えてみたい!!!

 

と言う純粋なチャレンジ精神も

 

新たに芽生えました☆

 

 

 

さて!

 

この日僕は夜から予定があった為…

 

美味しいワカサギちゃんを

 

食べる事はできませんでしたが…

 

 

甥っ子達が美味しく食べたそうです♫

(みっちゅ談!!)

 

 

 

今回の釣行…

 

ワカサギ釣りの

 

新たなテーマが僕に芽生えました笑!!

 

 

何とか乗り越えて…

 

みっちゅとレベルアップしたいと思います!

 

 

先ずは!!!

 

研究してみます笑!!!

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

そろそろ海釣りもしたいなー笑!!!

 

 

 

 

 

もう少し待っててね!!

 

北海道のでっかいうみぃーーーー笑!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆