元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【武者修行の結果】楽しんだ!けどレベルアップは??

先程無事に帰宅致しましたー笑!

 

 

今回…

 

 

ヒラメさんとは

 

 

なんと!

 

 

 

出会えませんでしたぁー笑

 

もう既に「お決まり」ですかね笑?

 

ヒラメさんとは来年でしょうか…

 

でも!諦めません!!!!!!

 

 

そして!

 

 

今回!

 

 

なんと!!!!!

 

f:id:taku-maru:20200921190936j:image

ブリの子供…『フクラギ』を釣る事ができましたーーーーー!!!!!

 

アタリは瞬間的にわかりましたが…

 

フッキングして移行

 

上下左右に走る走る…

 

凄い手応えでビックリでした笑!!

 

 

ヒラメロッドだったからかやり取りはできましたが…

 

 

何度も凄い手応え…忘れられません笑

 

 

記録は

f:id:taku-maru:20200921191255j:image

およそ50cmです笑

 

その他…サバとチカを釣り実家へ

 

我が家にも捌ける人も居るのですが…

 

f:id:taku-maru:20200921191500j:image

あえてみっちゅに捌いてもらいました笑!

 

自分もちょっと勉強!!

 

みっちゅも「これエサ釣りでやりたいなー」

 

俺もみっちゅにこの手応えを感じてもらいたい!!!

 

いや!感じさせる笑!!

 

 

ところで…

 

レベルアップは。。。笑?

 

 

 

多少した…?

 

 

 

かな笑?

 

 

 

最近色んなお魚さん達が釣れてくれて

 

ヒラメも釣れない魚ではない…

 

 

 

って事は!?

 

 

 

釣れる!!!!と自信はついてきました♫

 

 

 

 

ものすっごい楽しかったです!!!!

 

釣り!サイ&コーです!!!!!

 

 

今回の結果

フクラギ1尾

サバ1尾

チカ100尾以上(チカは室蘭凄い釣れる笑)