元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【そして反省会】お酒は反省の贖罪

無事に帰宅致しました笑!

 

 

 

 

あのクロゾイは…

 

 

 

今頃調理されている?かと思います笑

 

 

 

現在

 

f:id:taku-maru:20200919215225j:image

反省会中です笑

 

 

 

しかし…

 

 

 

今回の釣行

 

 

 

メインターゲットを

 

捉える事は出来ませんでした。。。

 

 

 

しかし

 

 

 

ここ最近ソイを釣る事が出来るようになってきました笑!

 

 

 

これはどう言うことか?

 

 

色々調べると…

 

 

ボトム(底)を捉え

 

ボトムからベストの高さでルアーを操る事ができている

 

 

と言うこと…の様です笑

(自分の事をできてるなんて考えたくはありませんが…笑)

 

良くヒラメの釣り方で聞くのが

 

このボトムというワードで

 

とても重要なのだと…

 

初心者の僕でも一応意識してます!

 

 

 

取り敢えず!

 

 

コレを続けていくと

 

 

ヒラメに繋がる確率が上がる!!

 

 

と信じて

 

 

修行に励みたいと思う所存です!!!

 

いい感じにお酒も入り…

 

とても有難い気分になってきました笑

 

 

連休は始まったばかり…

 

明日はどこで釣りをしようか?

 

 

今夜は考えながら寝るとします笑!!

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!

 

1つお願いがございます。

 

 

道内アングラーの方…

 

 

非常に厚かましい事だと自負しておりますが…

 

ヒラメの陸っぱりやサーフスポット

 

上達の情報などあれば

 

ご指導ください!!!!!!!!

 

宜しくお願いします!!!!!!