元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【気合いを入れて!!】9月の月末だぁー笑!!

9月も本日が末日!

 

 

 

 

 

 

 

いつも『釣り』と『キャンプ』を

 

考えばかりですが…笑

 

 

 

 

 

 

本日は!!!

 

 

 

デスクに縛り付けの刑です笑!

 

つまり…

 

 

仕事です笑!

 

 

 

実は近所では

 

 

「生粋のニートです♫」

 

と自分の事を言っておりますが…

 

 

 

 

やる時はやります!!!!

 

やる事はやります!!!!

 

 

 

 

しかし今日は少々眠く…

 

普段よりコーヒーが進みます!!

 

 

 

算数の苦手な僕には

 

 

 

数字ばっかりは辛い…笑

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200930112344j:image

カフェインと煙で気合いを入れて

 

乗り切ります笑!!!